こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

GMMTV HAPPY WEEKEND

やっと学校、仕事が始まった!

私は仕事休み🙌🙌

でも、子どもたちお昼前には帰ってくるんだって😭


タイの方々もだんだんと仕事が始まってるようで、また追っかけないと💦

がるぴは新年早々、GUCCIの仕事でイタリアに行くみたいだね。がんばれ〜


そして、GMM TVの方が来日ですよ〜!f:id:thlaspi:20240109085329j:image

総勢20人。おなじみのメンバーです😊

場所は『立川ステージガーデン』

去年のBKPPと同じ会場

f:id:thlaspi:20240109085401j:image

BKPPの時の記事を読み返してみた

f:id:thlaspi:20240109085509j:image↑↑🔴が私の席12000円

GMMのと比べるとC席になるのかしらね?1000円高いけど、グループショットのベネフィット付きならお得かな?GMMの席がフワっとした図で、よくわからないんだけど💦

立川ステージガーデンは一階席が後ろまでフラットだった気がする。だからB席よりもC席の方が見やすいんじゃないかな?あくまで個人的な意見ですが。。。f:id:thlaspi:20240109092008j:image私の席🔴からの見え方。ご参考まで😌

キャパは約2500席。今回はカップルじゃないからね〜😕なんでカップルで売ってるのにシャッフルするのか意味不明だけど、まぁひと通りカップルでのファンミが終わったから、趣向を変えてってことなんだろうけど…

私みたいに『GMMには特にこの人って推しがいないけど、ドラマだけはけっこう見てるぞ!』っていう、新規客なら楽しめるかもね😉3日間通しチケットや特典会のチケットも、もちろん😏販売するようなので、みなさんどの組み合わせで行くと一番お得かよく精査してくださいね!

 

まぁ私は行きませんけど。。。