こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

バレンタインの妄想♡

バレンタインなのに次女と私は胃腸炎っぽくて、絶食して寝てました🥲

私は2食、娘は3食抜いて、ようやく吐き気がなくなって、プリンやバナナが食べられるようになった🍌


寝てて暇になっちゃって、娘も見れるBLドラマとなると、やっぱりBKPPしかないよね?本当は『The Sign』の新着を見たかったんだけど、たまに激しいのあるから。。。🫣


一緒に見始めたのに、気づいたら娘は寝てて、私だけ真剣に見ちゃったよ😅

やっぱり何度見ても面白いし泣ける!

メーキング映像見てて、ホントに俳優さんやスタッフさんたちは、いいものを作ろうと一生懸命だったんだなって思う🥹

結果、あんなすばらしい作品になって、BKPPとして活躍できてるのは『あの時の頑張りだよー』って、勝手に思っておばちゃん泣いてます😭😭

だからBillkinはいつもあの曲で泣くのかな?


シッパー的な考えをしちゃうの、今日はバレンタインだから許して🙏

Billkinのコンサートのメーキングを見たら、PPと仲良さそうで、まだあのドラマが続いてるような気がする。それかあのドラマが現実なんじゃないかって思ってしまったわ🙃

最後のハグするところなんて、タイ人は匂いをかぐっていうけど、好きな人じゃなきゃ耳の後ろの匂いは無理だよ😑

 

暇なのでしょーもない妄想してました🤣

明日からはちゃんとします。。。