こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ワクワクな曲💓

Spotifyまとめが出た!


タイミュージックしかお気に入りにいれてなかったんだけど、PPの影響でTroye Sivanを入れて、Billkinのコンサートを見て、グクのSevenを入れた。まさか私がK-POPをいれるとはね😅


去年はぴみゅが一位だったけど、今年は

f:id:thlaspi:20231206070053p:image納得のそれな!です

しかも『Coming of Age』が一番聞いてるんだって☺️

f:id:thlaspi:20231206070818p:imageそれも納得!一番好き❤️イントロ流れただけでワクワクする。

『そんな曲、あんまりないよね〜』って思ってたら、あったあった😅😅たくさん💦 

前にも書いたけど私は『Glee』が大好きだから『Don't stop believin'』『Jump』『Somebody to Love』がワクワクする💓とりあえず思いついたのだけで、まだまだあるよ〜

ドラマの場面とリンクするからなのかもね。

古いところでは『アリーマイラブ』のオープニング曲『Searchin′ My Soul』

こちらも自分を奮い立たせるためによく聞いてたなぁ。

さて、来年はどんなタイミュージックが聞けるのかしら。ワクワクするね💓