こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Lazada6.6WOW Festival

 

つづき。。。

 

やっぱりカップルっていいね😊ジッパー的な意味ではなく💦

2人なら無敵みたいなのをGeminiFourthやOffGunから感じたよ。苦手なところを補いつつ、2人の呼吸が合った時には、1+1以上の力を発揮してる! 気がする…😅

BKPPも海外のファンミなければ出演したかな🤔ビデオメッセージあった。

Tayが『Mr.Everything』歌ってたよ〜

あの曲は難しいのね💦Billkinが歌うと高音がキレイに出るけど、他の人だと辛そう😖


ライブに出てたアーティスト、ほとんどGMMTVの方しか知らなくて、黄色い声も聞こえたけど、1番盛り上がったのは『STAMPさん』じゃなかったかな🤔🤔f:id:thlaspi:20230612125629p:image盛り上げ方も知ってるし、曲もみんなが知ってるんだろうな。

前に来日して『スッキリ』に出た時、『タイではものすごく有名な歌手』と紹介されてた。納得の歓声だった〜👏👏👏

あと、タイの『ザ・歌謡曲』みたいなのを『オハオハ』踊りながら歌ってたおじさんも盛り上がってた🤣🤣

 

個人的な趣味だけど『I Told Sunset About You』に出てた、オーの友達でバス役の男の子が出てた。f:id:thlaspi:20230612125722p:imageよくわからないけど、GMMTVのLYKNのような若者グループの1人だった。

K-POPほど洗練されてなくて、ちょっとゆるい感じがT-POPのいいところ👍