こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

パリのタイ人

またも別推し(次女)が忙しくて…

先週に引き続き、今週もまた試合。

団体戦は負けたんだけど、個人戦は残ったからまだ試合は続く。。。

さすがにもう仕事休めなくて、母はもう付き添い出来ないよ〜。

弁当だけで勘弁してくれーー🙏

 


またパリにタイの方たち行ってる😊

インスタ見るのすごく楽しい!

『どんなセレブと写真撮るのかなぁ』とか、違うブランドでパリに行ってるけど、そこでお友達同士写真載せるとかね、ワクワクするよ〜💓

f:id:thlaspi:20231002073718j:imageBillkinと😭お互い忙しいのによく会えたわね☺️

 

で、今回はTay氏。ロエベのお仕事でパリに行ってます。お相手はBaifernさん。

f:id:thlaspi:20231002072309j:imageすごいスターとのショット📷

Troye Sivanはこの前バンコクでPPとお仕事してたよね☺️タイが世界から注目されてない?少なくとも🇯🇵の片隅からは大注目ですけどね🤣🤣

ちなみに日本のファッション雑誌にもこのお二人は取り上げられてた!

 

f:id:thlaspi:20231002072652p:imageそしてKit Connor♡

ロエベ最高だね🥹

 

さてと、別推しの袴と手拭いに『がんばれ〜』って願いをこめてアイロンかけて、好物の弁当を持たせて出発したよ〜

『エンジョイ剣道で楽しんで!』

と言ったら『小泉構文か😑』って捨てゼリフを吐いて行ってしまった😭