こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

T-POP流行れ

タイの音楽ってすごくいいよ✌️

なんだろ?心の琴線に触れるというのか、言葉わからないけど、ぐっと込み上げてくるような感じ。

この前ぴみゅがTikTokライブで『みゅがるソング』を歌ってたの。その曲はみゅがるがパジャマ着てクルクル回って…って説明はどうでもいいけど、みゅがるファンは絶対に知ってる曲。YouTubeで見れます。

原曲を聴いてみたいって思ってたら、ツイッターに曲名があったから、タイ語そのままコピペしたらSpotifyに出てきた。曲名もわかりませんがとてもいい曲だよ〜😍がるぴファンミで歌ってくれないかなぁ🙏


私がいつもタイ(主にぴみゅ)の音楽聴いてるから次女が覚えちゃって、お気に入りは『Forever Love 』だって。ノリがいいし、あのMVがカッコいいって言ってる。あのMV見ると私は『Teenage Dream』思い出す。あっちのほうが刺激的だけど。若者は英語の歌詞でアップテンポな曲を選ぶのね。私はタイ語の曲がいいな。


ぴみゅがるぴ以外でも曲聴いてる。最近はJeff君やBillkinも好きだな😊

今年はT-POPが流行ったらいいな。殺伐とした時代に、T-POPの優しいメロディが心に沁みると思うよ🥹🥹