こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がんばれGeminiFourth

年末の音楽番組を見ながら、K-POPの方々がいっぱい出てるなぁと思って。。。

『日本』レコード大賞なら、日本人だけでやればいいと思うし、紅白なら韓国だって紅白的な番組があるだろうに、そっちに出ればよくない?

なんて思ってしまいました😕


私は、来年この韓国のヒト枠でもタイが食い込めないかなって野望がある😅

この前、ファンミで出会ったマダムの話によると、GMMTVの10代カップルのファンはかなり若い女の子が多いとのこと。たしかに、彼らの載る雑誌は女性誌(若い)が多いもんね。

音楽でもドラマでも何でもいいから、韓国枠を奪いなよ〜😆

日本でボードして遊んでる場合じゃないよ!

Fourthくん、君のことだよ🤣

f:id:thlaspi:20231231164033j:image日本の若い女の子たちが『GeminiFourth』を応援してるんだよ!

もっといっぱい日本の雑誌に出て知名度をあげなさいって!

かわいいだけじゃすぐに飽きられる😢

歌もダンスも練習しないと、韓国の枠は奪えないよ〜

って余計なお世話でしたね💦

でも、今年はいろいろ変化がありそう。ブライト君の独立で、彼が自由に日本で活躍できるといいなぁ。その時はがるぴもよろしくね🙏