こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

うれしいけど。。。

『また来るのーーーー?』うれしいほう😂


昨日GMMTVの精鋭と7名+1組がコンサートのために来日すると発表が👏👏👏

日にちは7/29〜30

場所は東京となってるけど、横浜とかもあるかもね。


Geminiは2週間前くらいにカップルでファンミして、また来るのね🤣

Nanonもタイフェスのあと単独ライブやったのに、また来るのね🤣🤣

LYKNもタイフェスのあと、告知ありのハプニングイベントを池袋でやってたけど、また来るのね🤣🤣🤣


6月はみなさんお待ちかねのSBSコンサートあるし、GMMファンは金欠決定だね💸💸


さて、気になるのはチケット代。ベネフィットつけるのかな?席だけ?それぞれのファンがいるから、個々にベネフィットつけるのは大変よね💦

まぁ私は行かないから、『大変ね〜』って無責任に言うけど、ちょっとペースダウンしてくれないと、お金持ちの人しか推し活できなくなっちゃう😭😭


がるぴのファンミには影響ないといいけど、そこまでファンは被ってないかな?

私、今度Billkinのコンサートに行ってみたい😊

だから無駄遣いしないで、本当に行きたいとこにお金使うよ。