こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

GMMTV 2024 PART 1

『GMMTV 2024 PART 1』見ました!

やっぱり『おっさんずラブ』かしらね?

だいぶ昔に見た記憶があるんだけど、Earthが田中圭なの?

f:id:thlaspi:20231025080944j:image

「おっさんずラブ」再び世界へ!タイでリメイク決定、アース&ミックスが共演(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース


若い俳優さんが多いから仕方ないんだけど、もう高校生のドラマは正直見飽きたというか、話はだいたいワンパターンよね😅

まぁ水戸黄門みたいな安心感もあるんだけどさ💦

あと『消えた初恋』やるんでしょ?私は見たことないけど、長女いわく日本では人気のドラマだったらしい。

だったら『美しい彼』は?って聞いたら、『タイ語ではあの雰囲気は出ないから、リメイクしないでほしい』とのこと🤣


BLじゃないドラマも見たいな。『医療、刑事、弁護士』が私の好きな海外ドラマです。←だれも聞いてないか💦

でも若い屈強な男子が多いから、消防署でもいいね。『シカゴ・ファイア』みたいなの良くない🥰

 


関係ないんだけど、途中でちょっとしたライブがあって、そこでいろんなカップルが主題歌を歌ってたのね。

びっくりしたのが、JoongDunkの歌が上手だった!生歌初めて聞いた😊Joongくんが上手なのかしらね?

ドラマはあのテンポが苦手でほとんど見てないんだけど…😅

もっと歌やればいいのに〜。ファンミじゃなくてコンサートで来日してくれたら見に行きたい🤍