こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ファンミ番外編

マダムから推しとのツーショット写真を見せてもらって、めちゃめちゃ密着してたの🫣

それを女の子アイドルが好きな長女に『羨ましいなぁ。3万出したらハグしてもらえるんだよ。ママは貧乏だからがるびの無料ハイタッチしかできない😢』って話したら。。。

長女『もし逆だったらって考えたことある?広瀬すずちゃん(なぜすずちゃん?)に3万出したらハグできる券があって、相手が50のオッサンだったら、すずちゃんPTSDになるよ💢』って言われた😱😱

すずちゃん=がるぴ

50のオッサン=わたし

そーゆーことなのね。男の子だからいいなんてことはないのよね。

がるぴも海外のファンミのベネフィットだと、かなり密着した写真が出てくるときあるけど、PTSDになる可能性もありってことなのね🤔 

うちの長女って、大人というか現実的というか、たまにびっくりすること言うんだよね😳

欲は言いません。指先がちょっとタッチするくらで満足です。がるぴの負担にならないようにします🙇‍♀️🙇‍♀️