こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

2024年もThailand推します

やっと4日過ぎてゴミも捨てられたし、仕事は…わたし2日からしてます😭

家族は9日からスタートだから、私の自由な時間はまだまだ先😭😭


晦日は紅白を見ながら、スマホではBKPPのカウントダウンライブを見てた。f:id:thlaspi:20240105110137p:imageタイの年明けはさすがに連日の疲れで起きてられず、翌日に見たよ😮‍💨

PPのぺったんこだけど縦に割れてる腹筋を見て『わたし食ってる場合ではない💦💦』f:id:thlaspi:20240105110322p:image

バンコクはすごい花火だった〜🎆あんなに夜中に連発して大丈夫なのかな?ってくらい打ち上げてた!

よくわからないけど、日本?東京?って年明けに花火打ち上げたりする?

日本の伝統的なカウントダウンは除夜の鐘だからなぁ🤣あんな派手にやったら苦情くるね💦

日本は花火って夏だしね〜。

 

東京でクリス・ブライトでカウコンやって、そこにがるぴが見に行ってたなんて、なんて豪華だったのかしら🥰

がるぴ、ずいぶん長く滞在してたね。自国じゃ人の目があって、ブライトくんと飲みに行くの難しいだろうね😢日本だったらまだバレないで楽しめるかな?

去年の記事を読んでみたら、リウマチの痛みに耐えながらも、ぴみゅのカウコン見てたのね😆またぴみゅのライブ見たいな〜