こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ファッションウィーク🇬🇧🇮🇹

またまたファッションウィーク🕶️

特に賑わってたのが、ロンドンのBurberryだったね〜

もちろんタイの国宝ブライトくんですよ✨f:id:thlaspi:20240221233847j:image暗くても一発でカッコいいってわかる😮‍💨どんだけイケメンなんですか?

いろんな国の雑誌に映ってて、やっぱり人気あるんだなぁと納得!

日本からは森星さんが参加してました😊

今まで日本のメディアでは一瞬しか映らなかったのに、最近は日本人と同じくらいの尺がありそう🤭ブライトくん、セレブの仲間入りなんだね〜

このお方、私のフォローしてる雑誌ではあまり取り上げられてなかったけど。。。f:id:thlaspi:20240221234527j:image違う感じの存在感ね😅

 

がるぴはミラノのオニツカタイガーに行ってます!もう常連さんだね。

ミラノでも大人気!ファンがいっぱい😊

この髪型いいよね〜トップは短めのほうが似合ってるんじゃない?f:id:thlaspi:20240221234638j:image黒のスーツに黄色のロングブーツ😳😳

なかなか凡人では出来ないコーディネートだけど、がるぴのスタイルの良さならではね🤍


ぴみゅもミラノに飛び立ちました✈️

異国の地に同時期にいるんだから、数年ぶりにツーショットしたらいいのにーーー

すごい反響だと思うけどなぁ🙄🙄