こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

4月ファンミ日程🇹🇭

前回、来日ラッシュと書いた割に『ブライトくんとウィンくんだけじゃないか』って後から思って、ちなみに私がフォローしてる人たちの来日もあったからラッシュって書いたのに、それを載せませんでしたね💦

まぁだれも気にしてないと思いますが…


4月7日(日) PIT BABE  


4月14日(日) Firstくん 


4月20,21日(土日)ブライトくん


4月27〜29日(土日月)ウィンくん&Nanonくん&GMM


毎週だね💦

ちなみに4月27日ってもうゴールデンウィークだけど。。。

河口湖ってなかなかハードル高いよね🥲

ホテルとセットでチケット売るとか、日帰りできる時間で開催するとか…🤨

 


気になるのが『PIT BABE』 f:id:thlaspi:20240226092842j:image

見れる媒体が限られるから、日本で認知されてるのかよくわからないけど…

ファンミでは眩しいほどのイケメンが、歌ったり踊ったりイチャイチャしたり、最高じゃん!


ブライトくんとウィンくんが1週間しか空いてなくて、それ連続で行っちゃったら、もう一年の楽しみほとんど終わったようなもんよ😭

数ヶ月おきの来日にしてもらえませんかね?