こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

タイ旋風🇹🇭

この週末、日本が暑い🔥🔥🔥

それは、タイの方々がたくさん来日してたからです!


まずがるぴ😊

お茶のイベントで来日してる🙌🙌

タイのファンとの旅行だから、日本にいても日本のファンとは絡みなし😭😭😭

 


そしてタイフェス🔥GMMの有名どころが来てますよ〜。PondPhuwinやNanon😊

f:id:thlaspi:20230521144430p:imageあとは元GMM所属だった方々も。

タイフェスついでにファンミやライブをして、しっかり稼いで帰るのね🤣🤣

 


がるぴは来日する直前まで韓国にいて、GUCCIのイベントに出席。

日本からは三吉彩花さんが参加。

GUCCIのインスタでどんな人がいたのか見てみたら、有名人を発見‼︎


この方、Mark Ronson‼︎

f:id:thlaspi:20230521143617j:image『Uptown Funk』ですよ‼︎

がるぴは一緒に写真撮ってなかったけど、そんなすごいイベントに招待されてホントすごいね〜。


なのに数日後は、日本でソフトクリーム食べてガチャ楽しそうにやってるし😮‍💨


『がるぴ、あなたはけっこうすごい人だよ』

って言ってあげたい。

飾らないところが、がるぴの魅力なんだろうなぁ。。。