こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

追加ファンミ🇹🇭The Sign

前回、ファンミの日程を書き出しましたが、追加があったのでお知らせします!

だれも見てないと思うけど🤣


4月7日(日) The Sign


f:id:thlaspi:20240228180540j:image場所は横浜です。スペエピを上映するんだって!現地でやるファンミみたいね🥰

ちなみにセイントくんもゲスト出演します😱

その日、東京でPIT BABEのファンミあるけど、どっちが人気かなぁ?

テラサで配信してるThe Signのほうが勝ちかな?会場も広そうだし。。。


ちょうど、最終回見終わりました😆

うーーーーーん、つっ込みたい!

やっぱり詰め込みすぎだよ。どちらのストーリーも中途半端になってる😩

続きがある終わり方だったね🤔

警察の黒幕だれだった?セイントくん何者?

あとやっぱり神話に馴染みがないから『ガルーダ』って聞くと航空会社?って思っちゃう🤣

人生初の海外旅行がインドネシアで、その時『ガルーダ・インドネシア航空』を使ったの。

後にも先にも、あんなひどい飛行機はなかったな。そんなイメージ😮‍💨


脱線してしまいましたが、カオナくんの演技が良かったね〜☺️f:id:thlaspi:20240228180236j:imageターンタイプのロンの時はヒョロヒョロだったけど、マッチョになってて強くなってた!あ、タンタイでも強かったか😅

1話しか出なくて残念😢と思ったら、最後にいい奴になって登場してくれました👏👏

1話の訓練のシーンがめちゃくちゃハードで、軍隊かと思って見てたのに、警察でびっくりした😳

みんな強い強い💪

でも実際に犯人と戦うと、けっこうすぐやられちゃうのよね🤣🤣

きっと犯人が強すぎるのね💦


もっと書きたい、いや、つっ込みたいけどこのあたりでやめときます😝