こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

GMMTV FAN FEST 2023 LIVE IN JAPAN

今年もGMM TVのみなさんが来日してくれるそうです🙌🙌🙌

f:id:thlaspi:20230819213607j:image

って、それぞれ何回も来てないか?

まっ、それはおいといて…


私は行かないけど、GMM軍団がタイ人気を牽引してるのは確かなので、陰ながら応援します📣

10/9(月・祝)

『ぴあアリーナMM』

キャパもちょうどいい感じかな?

でも人数多くない?


Earth / Mix / Pond / Phuwin

First / Khaotung / Joong / Dunk

Force / Book / Jimmy / Sea

Gemini / Fourth / Gawin / Krist

Perth / Chimon

総勢18名

 


去年は

Krist / Bright / Win / Dew / Nani

Tay / New / Earth / Mix / Ohm / Nanon

総勢11名

 

今年はちょっと多すぎる?

2日に分けてやらないの?

9カップルで、ひと組持ち時間15分でも2時間15分かかる。トータル3時間ってとこかしらね。

お見送りもあるらしいから、かなり時間かかると思ったほうがいいね。


チケットの申し込みが1人につき2枚までになってる。これで大量のリセール発生しないかな。


特典会は後日発表となってる。カップルごとに写真かサインってとこかな?複数カップル推しなら大変だ😅💸

 

 

私はドラマ見てるだけで、特に推しはいないけどEarthMixが好き❤️

ドラマも好きだし、2人の飼ってる猫もかわいし、Mixが言うようにEarthの顔がホントにカッコいいと思う😍

f:id:thlaspi:20230819214508p:image

『アスミクあの2人、付きあっ…』私がそんなこと言おうもんなら、次女に『BLドラマのカップルに本物はいない!』っと怒られて、『付き合ってるわけないよね〜😂』『ブラウィン、ないない😁』という、しょうもない会話を繰り返すのでした🤣🤣