こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

推しの広告

f:id:thlaspi:20220910234309p:image
がるぴファンミの前に、ビジョン広告やサイネージ広告が出て、見て回るのが楽しかった。

新宿のユニカビジョンを見に行った時、私と同じように広告を撮影する人で、西武新宿駅の前は混雑してた。

『がるぴってこんなに人気あったんだぁ』って思いながら、放映されるのを待っていた。

がるぴが出てきた‼️

スマホを構えたら、周りの人は誰も撮ってない。

えっ?誰撮るの?

私はがるぴが終わったので帰ろうと思ったら、みんな一斉に撮り始めた。

あっ、みんなこの人の広告を待ってたんだ。 

 


BTSのジョングクさんだった。

 


ファンミが終わってから、池袋と渋谷の広告を見に行った。

渋谷は前日にも行ったけど、暗くなったところを見たかったので、もう一度足を運んだ。

ヘトヘトだったけど行ってよかった。

前回のブログで書いたように、憶測や噂に左右されないで、がるぴだけを応援すると決めたから、渋谷の大きいがるぴを眺めながら

『これからも応援するよ〜また日本に来てね』ってバイバイした。

これでようやく現実に戻れた。

 


このような広告を企画してくださった方には感謝しかありません。

 


今日は中秋の名月

晴れてるのでとてもキレイに見えた。

タイでは見えてるかな?