こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

70000円あったら。。。🤔

そろそろがるぴ日本に出稼ぎに来ないかなぁと思ったら。。。

7月6日に来日です!f:id:thlaspi:20240427203816j:image

今回はLIVEらしいです🎤

ファンミではないから、1時間半歌い続けるのかな?

がるぴの曲で1時間半もつかな?

私のSpotifyに入ってるがるぴの曲は

WHY YOU SO SERIOUS

YOU ARE MY MAKEUP ARTIST の曲

CONGRATULATIONS

あとWarくんとMISSING BABY

配信されていない、定番の2曲

もしかしたら、Tharn Type(2曲)歌うかな?

合計8曲

それに日本語曲とタイの曲で10〜15曲かなぁって考えてた。勝手にね😅😅


で、『チケットはおいくらかな?』ってよくよく見たら。。。

7777円‼️

安くない?『さすががるぴ!お財布に優しい🥹』って思ってたら

『なに?アプグレ??70000円😳😳😳』


勝手にがるぴはお財布に優しいと思ってた私が間違ってたのかな😭😭

ベネフィット、70000円ならどんな素晴らしいものかと思ったら。。。

f:id:thlaspi:20240427203919j:image

これに70000円の価値があるのか正直わかりません💦価値観はそれぞれだから、買う人もいるよね😑

でも、みんな東京に住んでるわけではないし、新幹線や飛行機で来る人は宿泊費もかかる。それにアプグレチケット70000円だからね〜😮‍💨

 

もし70000円出して納得できるベネフィットって何だろね?

お高級なディナーを一緒に食べて、その人たちのために歌をうたってくれるのはどうかな? 

 

それでも70000円は出せないってーーー😭