こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

立ち上がれBWs⤴️

BWsが涙😢から怒り😡にかわってきてる💦

みんな🩷フィルターかかってたのね〜

『歌うまくない』とか『太ってきた』とか『ヤカラ感丸出し』などなど。。。

私なんかのお茶の間タイ沼民からすると、まぁBrightくんって前からそんな感じよね💦

だって26歳のお兄ちゃんでしょ。あれだけのフォロワーいて、独立してお金持ちになったら、そりゃそうなるよね😝

コンサートの前日に遊び歩いてるのだって、Brightくんだけじゃないし(GMMの若者たちとか)、Winくんを『日本に連れて来る!』って言ったのはリップサービスだよ〜👄

みんな🩷すぎて、神格化しちゃったのかなぁ🤔


カップル営業って難しいよね😓放送終わってもいつまでもカップルの仕事あるし、なかなかスッパリ終わりに出来ない💦過激になればなるほどファンの財布の紐がゆるむから、終わるに終われない。で、終わった時に『あんなにお金使ったのに〜』って恨み節😤

 

みゅがる終了の時、ぴみゅが酷いコメントでめちゃくちゃ攻撃されてたけど、『人の噂も…』ってことわざ通り、今じゃTulくんとカップル営業?してるよ🤣私はもうあまり追ってないからわからないけど、順調なんじゃないの?祝福ムードよね☺️

相手が変わっても、結局タイ人はカップル受け入れるんだから、きっともう少ししたらブラネネになるね😅


まぁ傷心のBWsも怒りに変わって、その力で立ち上がれると思うよ!

他に推しを見つけるもよし、私のようにゆるゆるとドラマも音楽も楽しむって手もあります😉

もはや誰を推してるのかわからないくらい、ゆる〜くなってる🤣🤣