こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BWsの涙雨😢😢

BWsの皆さん、今は辛いでしょうね🥲

どんな気持ちで東京体育館に向かったのでしょう。。。

みゅがるの時を思い出して、私まで悲しくなってしまいました🥺🥺

 


ってことで、Brightくん、なんでこのタイミングなのよ〜😭😭

日本のファンはたぶん8割はBWsだよ🫂

本人は隠すつもりはなく、タイじゃ人目が気になるから、日本でデートしたんだろうけどさ😮‍💨

まぁ普通のことなんだけどさ。。。

たぶんBrightくんだって『なにがいけないの?』って思ってるだろうよ。


よくよく考えたら、カップル営業もしてないし、それぞれ結婚して子どもをもったら…

みたいなことも話してたし、っていうか、もとからお互いストレートじゃん!

妄想したファンが悪いとは言いませんが、『2gether』の世界を楽しませてもらったと思って、ゆっくりと現実に戻りましょう😌f:id:thlaspi:20240421225331j:image


前に『Dear Doctorー死神が愛した医者ー』を見た時、どんな人なのかと思ってインスタ見たら、死神役の人ほうが『HYBS』だったのは驚いたけど、グラドルみたいなお姉さんとラブラブな写真をいっぱい投稿しててまたまた驚いた😳

そうよね、あれはドラマの中だよね😅


個人的に、みゅがるがカップルじゃなかったんだから、もう99%BLカップルはいないと思ってる😑

 

みなさん忘れないで⚠️

河口湖も1ヶ月切ってキャンセルして、マイペンライのアメージングタイランドの人だからね〜🤣🤣