こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅファンミ当日その2

日付けが変わってから寝て、朝5時起床🥱

お姉ちゃんの弁当作ってひと休み。

もちろんBGMはぴみゅ。朝から元気が出るって感じじゃないけど癒されるね。

 


今朝もあまり調子良くない。

新宿のユニカビジョンはあきらめようか考え中。でもがるぴのとき感動したから行きたいのよね。

ギリギリまで考えよう。

f:id:thlaspi:20221104070535p:image


お昼はもう決めてある。私がむかし中野に仕事で来てた時に、『こんなに美味しいラーメンあるんだ』って感動したお店。

調べたらまだあったから食べてこよ。感動するかな?

 


それで昼の部参戦して、夜の部まで高校の時の友達と会って、それから夜の部参戦。

もうすぐ会える🥹🥹

 

投稿しようと思ったら、お姉ちゃんから『ジャージ忘れたから駅まで持ってきて〜🙏』のSOS。次女も今日は駅まで送る約束だったから、めちゃめちゃ焦ったけど、なんとか2人とも送れた。

次女、遠足楽しんできなよ〜👋