こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅファンミ昼の部

昼の部参戦

前から10列目だったから、ほとんど肉眼で見える距離。

ぴみゅが登場した時、一瞬何が起こったのかわからなかった。

なんだろ、ぴみゅの声って配信で小さくしか聞いたことなかったから、大声で

『サワディーカポーン』って…

声張れるんだっていうが第一印象😅


うた、お上手でした👏

特にデジモンの曲。あまり知らない曲だったけど、ぴみゅの声に合ってると思う。ぴみゅっていつも高音のイメージだけど、太い声もいいね😍声量すごかったよ。

f:id:thlaspi:20221105101410p:image

Q&Aやインタビューは素だったなぁ。模範的な回答やファンサってあんまりなくて、小難しいこと言って、通訳の人もちょっと苦笑いって感じだったし…

ファンを喜ばせるコメントよりは、正直に話してくれた印象。

見た目は完璧なのに、ちょっと天然みたいなところが、ぴみゅの魅力なのかもね。


自分でも嘘つけないって言ってたけど

『来年も来日するか?』って質問にちょっと濁した答え方だったから、やっぱり休養するのかなぁ。

役者はお休みして、歌手に専念したらいいのに。

ぴみゅの声は心に響くよ🥹🥹