こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅファンミ当日その1

日付けが変わったので、当日になりました〜👏👏

うちわも完成して、ペンラに電池も入れ、明日着る服も出した。

上の娘に何を着て行くか相談したところ、『趣味がおばあちゃん(私の母)に似てきた』と言われてショックを受けて、私の選んだ服はダメ出しされ、スカートとマフラー貸してもらった😅

お金かかる娘2人いて、自分の服になんかお金使えないから、いつも安い服しか買えないのよ。だから変な服しか持ってないの😤

 

f:id:thlaspi:20221104004011j:imageぴみゅはママと一緒に来日したみたい。ホントにタイの方々はマザコン?ってくらいお母さん大好きね。

ドラマ『Tharn Type 』のターンのお兄さんが恋人にプロポーズした時、彼女が自分は3番目でいいって言ってた。1番はお母さんで2番は妹。彼女よく結婚できるなって思った。

お母さんはわかるけど、妹より順位下なんて…

 

f:id:thlaspi:20221104004030p:imageぴみゅはラーメンやお寿司を食べて、ファンのLiSAさんと対談して日本楽しんでるみたい。

韓国ばっかりだったから、今度は日本のアーティストとコラボしてほしい。

それこそLiSAさんお願いします🙏そしたらまたぴみゅが日本に来てくれる😆