こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅ来日

もう到着したようです。

長時間のフライトお疲れさまでした。

時差2時間でもちょっとキツいよね。ずっと働きっぱなしだったし。

綺麗な朝焼け撮ってくれたのね🥹

f:id:thlaspi:20221103063606j:image

 

昨日はやっとぴみゅのファンミチケットを発券してきた。席は昼公演が前の方。夜はけっこう後ろ。

ファンクラブのは外れてだから、まぁまぁの席かなぁ🙄


なぜか急に『応援うちわ』を作りたくなって、仕事中にうちわに入れるメッセージをずっと考えてた。←仕事しろ〜🤣

ぴみゅの今の辛い状況を想ったら、何かやりたくなっちゃって、わかりやすいのが『うちわ』かなって。ぴみゅに見えるかどうかはこの際ど〜でもいい😅😅


私もちろん初心者で、ポスカで書くのかと思ったら、アプリという便利なものがあるのね👏

さっそく使ってみたら、やっぱりうまく出来ず…アラフィフには難しい💦

次女に泣きついたら、いとも簡単に作ってくれました😭

完成品↓↓

f:id:thlaspi:20221103064239j:image

で、セブンで印刷してうちわを買いに行くのに2軒ダイソーをハシゴして、今日うちわに貼り付ければ完成🙌

裏はファンサ用にした。

娘はタイ語にしたほうがいいって言うけど、もし翻訳かけたのが間違ってた恥ずかしい🫣

だから英語かつシンプル。

『頑張って』はぴみゅに一番かけちゃいけない言葉かと思って、『いつもそばにいる』にして、YOUをMEWにしてみたわけです。


がるぴの時は何もかも初めてだったから、ずっと前からドキドキしてたけど、今回は落ち着いてる。広告とか見に行ってないからかも🥲

明日新宿で乗り換えだから、新宿の広告は見てから行こうかな。

ちょっと体調悪くて、全力で参戦できないところが残念だけど、でもぴみゅ帰ってから何も出来なくなっちゃうのはまずいから、ファンミのみ楽しむ✊

ファンミの次の日も別推し(下の娘)の部活の試合だしね。応援しなきゃ😆