こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

おうちクリスマス

クリスマスイブですね〜🎄

f:id:thlaspi:20221224225951j:imageぴみゅサンタ🎅

 

予定通り、唐揚げを山ほど揚げて、オニポンとスイートチリソースで食べて、マグロとサーモンの手まり寿司、ポテトサラダ、デザートにはいちごのスコップケーキ🍓

いつもは長女が手伝ってくれるところが、バイトに行ってていなかったから、次女がケーキも手まり寿司も作ってくれた☺️

たいしたメニューじゃないけど、家族でわいわい楽しいよね。友達、彼氏と過ごすクリスマスまで、あと何回うちでお祝いできるのかしら🥹

f:id:thlaspi:20221224231743j:imageトナカイあざたん


長女は私の働いているお店でバイトスタート。

今日私は休みだったから、お弁当を届けつつ偵察しに行ったら、おばちゃんたちに囲まれて楽しそうだった。同僚に『お母さんは帰ってくださ〜い』って言われたよ😅

娘のこと小1から知ってるから、同僚みんながお母さんみたいで、バイトなのにVIP待遇だったみたい。ケーキまで食べさせてもらったって。明日もがんばれ〜

来週は私がこき使ってやる😛