こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴお元気ですか?

久しぶりのがるぴ🤗

Bright君の出たライブ見に行ってたのね。

オンとオフの顔が違う。

両脇の2人は同じ気がするけど。

メイクさんが優秀なのね〜

f:id:thlaspi:20230414191002p:imageがるぴ、縮んだ?Win君と同じ身長だったはずだけど。サングラスを頭に乗せてるからかな。


タイでは13〜15日はソンクラーン

タイ暦のお正月。新年何回あるのよ😆

うちの近くでも『水かけ祭り』あるけど夏だよ。


タイのお寺が成田にあって、そこに行きたいなぁと思ってるんだけど、まだまだ遠出する身体ではなく🥺🥺

ソンクラーンのお祭りもあったらしい。来年こそは。。。

先週やっと初詣に行ったくらいだもん😑


がるぴ、明後日香港でファンミじゃん‼️

撮影の合間にファンミの練習して大変だっただろうね😭

リフレッシュできたかな?