こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf Valentine FM一夜明けて

前回のファンミは草薙アナだったけど、今回は司会者が女子アナになってた。

あんな近くでがるぴ見たら『かわいい💕』連発したくなるよね〜。

ファンの気持ちがよくわかってくれてて、いろんなこと聞いてくれたから飽きなかった。

びみゅの時は、男性アナが『彼女彼女』って言ってて、テレ朝はタイ推しなのにちょっと残念だったけど、今回はちゃんと『恋人』だった。満点だね💯

昼の部のどちらを選ぶか?ゲームはちょっと内容が難しくて、がるぴも困ってたりもしたけど、意外と(ごめん🙏)がるぴ思慮深いんだなって思った。でもそんな一面も見れたし、ちょっと難しい質問でも女子アナウンサーがうまくフォローしてて、それも満点だったね💯


日本語の曲、まさかの『はじめてのチュウ

なかなか上手だったよ。タイでもアニメやってたのかな?次女にその曲知ってる?って聞いたら歌ってくれた。生まれるはるか昔の曲なのに〜

あっ、がるぴも生まれてないか💦


アザたんの話は昼夜通していっぱいしてくれた。同じ猫好き仲間としては、『うんうんうん』だった。がるぴも猫吸い好きなのね。私もだよ。アザたんに友達作るって言ってたけど、柴犬飼うの?それともまたスコ?

f:id:thlaspi:20230214193454j:image

家族で来日しちゃったけど、アザたんはペットホテルでお留守番かな?

旅行中、きっとアザたんの話題が出て、タイに帰りたくなっちゃうよ〜🥲

でもなかなか家族全員で日本に来れないから、いっぱい楽しんで帰ってね〜👋

どうやら小樽にいるみたい。明日はボードするのかな?昨日夜まで公演して、朝イチで千歳まで行ったの?ものすごいスケジュールだね💦

 

ある意味今タイにいなくて良かったかも…