こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴまたね👋

がるぴの載る『Vogue』を取り置きしてきた。

『韓流ぴあ』はインタビューだったけど、今回はモデルのがるぴも見れるかな☺️

 


がるぴタイに帰ってしまった🥲

淋しいけど、東京にいて会えないのはモヤモヤだけど、タイにいて会えないのは諦めつくね。だから心がスッキリした。

f:id:thlaspi:20221031160047p:image


梨泰院の事故、本当に怖い。人が混みすぎてる。あの中にいた人、異常だと思っても逃げられなかったよね。

友達のお嬢さんが韓国に留学してるから心配だったけど、無事が確認できてホッとした。

 


渋谷のハロウィンも梨泰院の事故で少し自粛した人いたかな。娘が行きたいって言ったら全力で止めると思う。

がるぴのイベント、日にちズレててよかったね。

がるぴがタイに到着して、ファンと話してる動画を見たんだけど、やっぱり一定の距離はある。

タイは近いなぁって思ってたけど、やっぱり越えてはいけないラインは守ってるのがわかる。

マニラやベトナムはファンのマナー悪い👎って思ったけど、日本もあまり変わらなかった。

日本人は慣れてないから仕方ないし、私もがるぴ目の前にしたら冷静でいられるか自信ない。だから行かなくて正解。


がるぴを前に冷静なタイファンってすごいな。秩序が保たれてるから、がるぴは頻繁にファンと交流してくれるのね☺️

 


今週のぴみゅのファンミは、ぴみゅのメンタルの問題もあるから、ホントそっとしてあげて、もしラッキーなことに『まんだらけ』で会ったら、声かけずに好きなフィギュア見させてあげよう。

f:id:thlaspi:20221031160222p:image


私、ファンミも楽しみなんだけど、中野に高校の時の友達が住んでて、ずっと会ってなかったから久しぶりに連絡して、当日会えることになった。

ダブルで楽しみ🥰🥰