こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

JAPAN EXPO THAILAND

久しぶりにがるぴが見れた〜😭😭

JAPAN EXPO THAILAND』にがるぴ登場👏👏

がるぴの他に知ってる顔は、Singto氏、Nanon君、カオナ君カップル。あとどっかで見たことあると思ったら、GMMの社長がいた。

f:id:thlaspi:20230206183659p:image
f:id:thlaspi:20230206183449p:image

見てはいないけど、日本からAKB48SnowManの2人も招待されたみたい😆

その後に久しぶりにファンの前で『Phi Balls』の4回目の誕生日のお祝いを一緒にしてた🎂

ファンサいっぱいしてて、連日の撮影で疲れてるはずなのに、がるぴ楽しそうにしてた🥹

f:id:thlaspi:20230206184425j:image

タイのファンとの一体感が、いつも思うけどうらやましい。がるぴがファンの中に入っていって、一緒に誕生日のお祝いの記念撮影なんて普通できないよね。ファンもお行儀よくしてるから、がるぴも安心してファンと近くにいられるのね😊

前回の来日の時のように大変なことにならないように、がるぴと信頼関係が築けて、あの距離で日本でもファンサしてもらえるようにお行儀よくしましょ。