こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf Valentine FM 一夜明けて

昨日参戦した皆さま、お疲れさまでした。

雨の中、着物の方もチラホラ。かわいいドレス着てがるぴのダンスのお手本してたお嬢さんもいたし、高校生もいたよ😳後ろの席のお2人は、話の内容が大学生だったな。がるぴはいろんな世代に愛されてるんだね🥰🥰


去年はがるぴ1st FMの前にGMMが来ただけだった?から、会場で他のタイの人たちの話ってあんまり聞かなかったけど、今回は耳を澄ますといろんな名前が聞こえてきた。

隣でちょっとお話しした方は、本命はZee君で、ふぁかお?とJaFirstも行ってオムフルも行くって。もはや名前の表記がわからない💦

すごいすごい👏👏財力体力行動力、すべてないと行けないよ〜😢


いろんなファンミの情報を見てると、ベネフィット付きのチケット代が高い。 F4は前方席を確保しないのにあの金額って、ずいぶん強気よね。

f:id:thlaspi:20230214111602j:image↑↑満席だよ〜👏👏

がるぴはチケット代均一で、最後にひとりひとりお見送りしてくれて、おみやげまでくれて最高じゃない😇

お願いだから、がるぴが負担にならないでお見送りできそうなキャパで、次回のファンミもお願いします🙏🙏

大きいホールでベネフィット付きで空席作るよりも、ほどほどのホールで満席のほうが、また次も日本で公演したいって思ってくれるのでは?

ただ、興行的には高いチケット売れる方が成功なのかな?

わかりませんけどね〜😝