こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

東京ガスのCMおもしろい

ぴみゅの座席決定!

昼の公演はうしろのほう。夜は前のほう。

前回と同じような感じ。

2回申し込むと、1回は前、2回は後ろってシステムになってるのかしら?

1公演だけの友達は、真ん中のほうだった。通路側だったから『客席に降りてきたら目の前かもね〜』ってキャーキャー🤭🤭

昼公演の前に中華街でランチをすることにした。それもファンミと同じくらい楽しみ😁

前のほうだからうちわ見えるかな。お見送りもあるし。娘とどんなデザインにするか考えないと。それもまた楽しい😁

 

それよりぴみゅ、キューバからマイアミでNYから帰国かと思ったら、ラスベガスだって😳😳😳

結婚するの???


旦那がこのYouTube見てごらんと。

CM見て驚いたと。私と同じこと言ってるって。

娘たちも大笑い😆

 

『推しは尊い

よく言ってる🤣🤣