こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf Valentine FM五夜明けて

がるぴのファンミ後から大変なことが起こって、まだ感想書けてなかった💦


昼公演、かなり前の方だったから、肉眼でがるぴのことしっかり見たよ〜。目に焼き付けた😍

前だったけど、双眼鏡でパーツを一つずつ観察。 まず横顔が美しい。高い鼻、後頭部の盛り上がりもちょうどよい。喉仏もまじまじと観察。お肌も綺麗だったな。←まるで変態🤪

何だろ?目に⭐️入ってない?目がキラキラしちゃって眩しくて…🤩お化粧であんなになる?   ならメイクさんすごいわ。それとも星入りコンタクトってあるの?

タイの空港のオフがるぴもかわいいけど、スイッチ入ったがるぴは、美しくて輝いてて、かわいくて、かっこよくて。。。賛美の言葉が見つからない。

f:id:thlaspi:20230218163542j:image↑↑全然うまく撮れなかった😭


かなり細かったよ。顔もたぶん握りこぶしくらいしかないよ。でもあんなに大きい目と高い鼻、ふっくら唇あるんだよね。やっぱりこの世のものとは思えない。きっと8頭身どころじゃないよ。

夜公演の衣装のズボンの丈が短くないか?って思った。それだけ足が長いのね〜。

個人的には昼公演の衣装のほうが可愛かったかな☺️

次回に続く…