こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BKPPファンミ当日

出発しました〜!

この前のがるぴのファンミの時、気合い入れすぎて炎天下で時間余って大変だったから、今日はけっこうギリギリで行くことにした!

でもやっぱりちょっと早めに出た。雨が心配だったから😮‍💨


行く前に、TVerで『土曜はカラフル』見てきた😊

不思議だったわぁBKPPが日本のお昼の番組に生で出てたなんて🥹

お好み焼き食べてたけど、お口に合ったかしら?Billkin完食してた!ホントいい子だね〜🥹

もし気に入ったら、大阪で本場のお好み焼きが食べられるよ〜🤣


当日券売ってるんだって。まだハイタッチ券もあるみたい。どぉしよっかな💦

昨日で締め切ったからもう諦めてたのに、売ってるとなると迷うなぁ🤔

でも着くまでに完売してるかも😂


グッズのTシャツがかわいかったから買おうかと思ったら4000円なり😱

ハイタッチまであと1000円

これは悩む…😕


実は昨日、臨時収入が🙌

結婚式に父を車で連れて行ったら、姉から『お車代』をもらったのだ💰

しかも父からも『ガソリン代と高速代』をもらって、二重取りしたんだった🤫


だから買えなくもない。。。


あと30分くらいで着くから、もう少し考えよ😑