こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BKPP座席決まりました!

BKPPのチケット発券してきました〜🙌

まぁA席だから、期待はしてなかったんだけど、まぁまぁ良かったと思う。サイドの2階席だから、そこまで遠くないかな。

がるぴの時は2公演とも3階席だったから😭

f:id:thlaspi:20230829192150j:image🔴らへん

私、最初から安い席狙いだったから、VIPくらいしか見てなかったんだけど、S席ってあんまりメリットないよね😕

私の席ならS席の後ろよりいいよね。まぁこれも運なんだけどさ🥹


BKPPの日本のファン層ってわからなくて、タイだとかなり若めよね。おばさんいないかな?

いつもだいたい隣の人とおしゃべりするんだけど、若いお嬢さんだったら、おばさんが話しかけたら迷惑だよね〜😩

あ、いま思い出したんだけど、がるぴの時お隣は若い男の子だった!そういえばF4の時もだ😆

BKPPのことほとんど知らないから、めちゃくちゃ詳しい人と友達になりたいなぁ😊