こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

チケット取れました🥹

 

BKPPのチケット取れました🙌🙌🙌

クリエイティブマン』って会社でしかチケット売らないのかと思ったら、先行が終わったら『チケットぴあ』でも売り出したよ💦 


びっくりなんだけど、今のところどちらの会社もS席A席とも残ってる😳

読みが外れたというか、もう先行で完売すると思ったのに…

詳細の発表が1か月切ってたことが原因?月曜日だから?

 

『タイ沼のみなさーーーん!!

ご存知の方がほとんどだと思いますが、この2人の歌は最高です🥰

他のタイの方々より、絶対的に来日する回数は少ないです!次回は一年後かそれ以降になるかもしれません😭

まだお買い得なチケットが残ってるので、ぜひぜひBKPPの生歌聴きに行きませんか?』

 


なぜチケット争奪戦になるかと思ったかというと、がるぴの時にいろんな国籍の方がいて、BKPPといったら中国ファンが多いから、日本まで遠征してくるかなぁって思ったわけです😅


まぁとにかくチケット確保できて、肉眼で見えないにしても、生歌は聴けるんだから、私のようなものはそれだけで満足です😊😊


ファンミのことで頭をいっぱいにしたいけど、タイドラマ見たくてもお盆休みで1人になる時間はなく、ファンミ前日の親戚の結婚式の準備で大忙し💦

礼服作ったり、娘のワンピース買ったり、レンタルしたり。。。

自分の体調も合わせていかないとなぁ😩


早く学校も会社も始まれー🙏

私を休ませてくれーー🙏🙏