こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BKPPファンミまであと一週間

ファンミまで一週間となりましたー👏👏

BKPP公式のスケジュールにも、渋谷のHMVでのストアイベントが載ってたし。

いよいよですね〜


またまたうれしいニュースが!

推し友が教えてくれたんだけど、2日(土)にテレビ出演決定!MXテレビの『土曜はカラフル』に出演しま〜す!

f:id:thlaspi:20230828231810j:image

まさか日本のテレビでBillkinとPPが見れるなんて🥹🥹

レコーダー2台に予約した🤣

 


でも残念なことに、チケットまだ残ってるのよ🥲

f:id:thlaspi:20230828231858j:image↑チケットぴあ

残ってるなら、当日アップグレードできるとか、あればいいのにね〜

A→Sだったら、けっこう売れそうな気がする。やっぱりお見送りしたいとか。。。←私のことか🤣

でも、マジでお金ないから6000円でも惜しい😩

というのも、ファンミ前日の親戚の結婚式に非常にお金がかかってしまって、かなりピンチです😭

でもタイは別腹ってことで、ファンミは楽しむぞ〜😊😊