こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Alex x Sarawat

今年の年末は熱くなりそう🔥🔥

なぜならBright君とKrist氏がカウントダウンコンサートを日本でやるそうです👏👏👏

f:id:thlaspi:20230919214735j:image

事務所辞めたのに一緒に仕事するってことは、円満だったのかな?それとも辞める前に決まってた仕事なのかしら?


タイはもとより、世界中で人気のBright君が年末に日本に来てていいの?自国でカウントダウンしなくていいの?タイの国宝をそんな大事な時期にお借りしていいのかしら😆

ファンミに行って毎回思うことは、年齢層が高いなぁってこと。大晦日に出かけられる自由な人がどれだけいるか…

ちなみに私は『行ってきていいよ』って言われたけど、スタンディングだし無理だよ🥲あと花屋は年末めちゃくちゃ忙しいからやっぱり無理だわ😭


Bright君『MCHOICE2023』で早々とライブをしたと思ったら、その後すぐにロンドンに旅立ったのね✈️


今日のインスタのストーリーにすごい投稿が😳『赤と白とロイヤルブルー』のAlexと一緒に写真撮ってる!

f:id:thlaspi:20230919215549p:image

どちらも違う種類の濃いお顔ですね〜🤣