こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

運動会と社員旅行

昨日はタイランドが熱かった🔥


がるぴが所属するChannel 3がサッカーの試合をして、ブライト君たちが所属するGMM TVが社員旅行に出かけて、私のTwitterのトレンドがタイだらけになってた🤣🤣

 

f:id:thlaspi:20230327235815p:imageまず思ったことは、がるぴはCH3所属で良かったってこと。GMMの社員旅行の余興見たけど、あんなノリはがるぴには無理でしょうね😅

去年かな?ケンタッキーのライブ配信でGMMの若者と共演してたけど、がるぴだけ無理してた💦💦


GMMはカップルもバラバラになるようにチーム分けされて、そのチームがそれぞれ出し物をして盛り上げる。。。みたいなことをやってた。

『Sefe House』を見てるようで楽しかった。

GeminiFourthが熱いね🔥🔥いま一番売り出したい新人なのがよく伝わってくる。

夜のライブでは後から来たブライト君がウィン君と一緒に『Kan Goo』歌ってた。いろんな意味で盛り上がってた🤭🤭

 

 

f:id:thlaspi:20230327235922p:image私、サッカーの試合なんて、ほとんど見たことないのに、昨日のがるぴの試合は見ちゃったよ。でも、がるぴいた?PKの時はゴール決めてたけど、試合はよくわからなかった😩

がるぴも売り出したい新人なのはよ〜くわかった。だって、昨日の演出からすると、P'AnneとP'Janieが女帝なわけでしょ。その2人と映画とドラマで共演してるわけだし…

踊ってる時もセンターだし…

f:id:thlaspi:20230327235901p:image


CH3は演出で使ってた音楽は、ある意味タイっぽい、年齢層が上な人でも楽しめそうな曲だった。でもそれだけじゃなく、若者ウケしそうなダンサーたちもいて、ファン層が厚いんだろうなって感じた。

一方GMMは社員旅行だからかもしれないけど、無礼講OKみたいなハチャメチャな楽しさがあった🤣それぞれいろんな写真や動画をアップしてくれて、覗き見しちゃった気分。

 

がるぴ、期待の新人だからがんばれ〜