こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Mint AWARDS 2023』

久しぶりにライブ配信を見てた!

『Mint AWARDS 2023』『MCHOICE 2023』

3時間以上、家事やりながらず〜と見てた😊

だって出演者がめちゃくちゃ豪華!

GMMがかなりの人数だったけど、Bright君を筆頭に、Win君いなかったからF4にはならなかったけどその他の出演者、人気のCPやMSPやLYKNの若者たちまで出てた。f:id:thlaspi:20230917212158p:image

 

あとは、私の最推しがるぴもいましたよ〜🤍髪の毛が伸びてて、ルーズなスタイリングがとっても似合ってた。大人っぽくて妖艶だったよ🥰f:id:thlaspi:20230917214244j:image

 

あとはBKPPでしょうね!f:id:thlaspi:20230917214654p:imageライブでは別々のパフォーマンスを見せてくれて、Billkinはファッションショーとライブの融合というのかしら?モデルさんがランウェイを歩く隣で熱唱してた🎤

さすが主催がファッション誌よね👏👏

でも残念なことに、一番盛り上がるところで配信が止まってしまった😱タイあるあるなんだけどね😭

NuNew君の歌が上手すぎて、私のプレイリスト入り決定!あんまりドラマやCP活動は知らないんだけど、あの歌声は聴く価値あるね。

 

あと最後に『バンコクラブストーリー・イノセンス』に出てた、かわうそみたいなお顔のダニー君じゃない?f:id:thlaspi:20230917231622j:imageポンド君って言うのね〜