こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ライブのお供は生春巻き

夕飯のリクエストが生春巻きだった。

『作るの時間かかるのに、秒でなくなる料理の上位に生春巻きいるよね〜』って友達と数日前に話してたばかり🤣🤣

皮が皿にくっつくから、巻いては食べ、巻いては食べ。。。気づいたらお腹いっぱい😄

そういえば、推しが生春巻き食べてるの見たことないな🙄日本ではガパオやカオマンガイよりもずーーっと前に認知されてると思うんだけどな。


生春巻きのお供は『RISER MUSIC』

ブライト君登場👏👏👏

f:id:thlaspi:20230406085257p:image

『Saturday Night』と『My Ecstasy』2曲をトリで歌った。

この前のF4コンサートを思い出したよ🥹

Krist氏(よく知らない)が歌ってるの初めて見た。今度横浜でファンミあるね。盛り上がりますように🙏

ブライト君、韓国から帰ってきだばかりよね?それなのにもうライブの仕事してる。

ちょっと働きすぎじゃない?


がるぴもだけど、本当にタイの芸能人、働きすぎだよ。GMMの方々も体調不良者続出だったし。。。

人気のあるうちにがっつり働いて、30歳ごろにセカンドキャリアに移行…って考えてるのかしらね🤔