こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅ最強説(妄想)

ぴみゅはtul君と一緒だと、Twitterがザワザワしちゃうのね☹️☹️

よくわからないけど、tul君にはmax君がいるから、ぴみゅと仲良くしないでってこと?

でもmax君、彼女いるよね?

そーゆーことじゃなくて?

なんで攻撃したりするの?

f:id:thlaspi:20230105000808j:image拡大すると、ぴみゅを撮ってるtul君がいる😱😱


私、腐女子ではないけど、もしぴみゅがゲイだったら、最強だと思っちゃう🫢

ストレートなら、いつかものすごい美人の彼女ができて結婚して、絶対自分が無理なのわかってても、羨ましくて羨ましくて、キーーーーってなっちゃうじゃん?

でももしお相手が男の人だとしたら、自分もだけど、他のライバルの女子も敵わないわけでしょ。そしたらもう、ぴみゅは神格化されてしまうね。

だから、ぴみゅはがるぴやtul君とカップルにさせられちゃうのかな?

ぴみゅごめんなさい🙏私の勝手な想像です。。。

いずれにしても、ぴみゅには幸せになってもらいたいな😊😊


がるぴからプレゼントが届いた🥰

ストリーミングチケットのおまけのカード。サインも入ってた🙌

f:id:thlaspi:20230105001509j:image

印刷してみようかなぁ。