こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅ騒動から一夜明けて

『Gulf Valentine FMニ夜明けて』を書こうと思ったら、昨日ぴみゅのツイートが…

ぴみゅを守る人、バイバイする人、がるぴを心配する人、様々なツイートだったなぁ。


私はぴみゅが心配🥺🥺事務所に所属してないから守ってくれるチームもいないし、ブレーンもいない。まぁぴみゅは頭がいいからいらない?でもすべて矢面に立たされるよ。いくらマネージャーいたって、妹ちゃんやママだもん。

事務所に所属するのはこの騒動で難しいかもしれないけど、フィクサーは雇えるはず。うまいこと解決してもらったほうがいい。

表に出たらまた傷つけられるって😭😭


一方がるぴは極寒のなか、ボード楽しんでるみたいだね。f:id:thlaspi:20230216114014j:image千歳から直接タイに帰るのかな?

『匂わせたがるびが悪い』ってツイートもあるけど、たぶんそこにがるぴの意思はないと思うよ。 あのチームががるぴを動かしてるんだし、最大限にリスク回避するには、多少の匂わせは必要だったのかも。がるぴに対しても過激なファンもいただろうけど、ぴべすが傷つかないように守ってくれてたのかな。

ただ、がるぴのイメージ戦略は成功してるから、ぴみゅほどではなかなったのかも。

あの天使を傷つけることってできる?      ほら私もまんまとイメージ戦略に引っかかってる🤣🤣

でもそれでいいでしょ。タレントとファンなんだから、本性なんて知らなくていいし、知りたくもないけど。私たちが夢みられるようにしてくれればよくない?


ぴみゅって、正直すぎるのかな。賢いだけじゃなく、ずる賢くないと世の中渡っていくの大変だよ🥺🥺