こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴのオフの顔

明けてしまいましたね🎍

晦日は痛み止めの効いてるうちに、正月用の煮物やお雑煮の準備をして、夕飯には毎年恒例のすき焼き。結婚してから年越し蕎麦食べてない😅

今年は仕事休めたけど、痛くてほとんど何も出来なかった。

紅白見て、Facebookでぴみゅのカウントダウンコンサートを見る予定が、通販みたいなのをずっとやってて、その後にやるのかと思ったら、タイのファンクラブがインスタライブしてた。気づいた時には最後の曲だった😭

f:id:thlaspi:20230101143430j:image

アーカイブあったから良かったけど。。。

ぴみゅは、今年は俳優のお仕事多いみたいなこと言ってたけど、またライブ見たいなぁ。


そして朝起きてインスタをチェックしたら、がるぴがF4と一緒に年越ししてた〜🙌

f:id:thlaspi:20230101143949j:image

昨日くらいまで友達とキャンプしてたのに、ブライト君たちのカウントダウンパーティにお呼ばれしたのかな?

友達と一緒の時のがるぴの顔が、普通の青年(少年?)みたいで、オンとオフのギャップすごいね。

あれだけ切り替えできれば、年末のお休みでリラックス出来たかも。がるぴお疲れさまでした。仕事初めまでゆっくり休んでね。