こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

One Day Trip 続き

月曜日は推し友とタイ三昧🇹🇭って感じでもなく、同年代で子どもの年齢も近いし、話題は様々だった。でもママ友と違うのは、子どものことを知らないから、何を話しても気楽なところ。やっぱり子ども同士が友達だったり、よく知ってると話題によっては気をつかうこともあるよね💦

f:id:thlaspi:20231018180912j:image

推し友の車で地元を案内してもらって、もちろんBGMは T-POP🇹🇭ランチはタイ料理🇹🇭←やっぱりタイ三昧じゃん🤣🤣

ぴみゅの大阪のファンミの写真を見せてもらったり、私ががるぴと20:1で撮った写真を見せたり😊

最近見てるドラマの話や、お互い見て面白かったドラマを勧めてみたり。今さらだけど、ぴみゅとダビカちゃんのドラマ見ようかなって。彼女が勧めてくれたからさ。途中で見なくなっちゃったよ💦

私は『Boss and Babe』と『ニラの復讐』をお勧めしたよ🤣


今度また彼女に会えるのは来年かなぁ🥺

来年ぴみゅのファンミが東京であれば一緒に行こうかなぁと思ったけど、コンサートならぜひ行きたいけど、ファンミだと曲が少ないから、チケット代を考えると躊躇する😢

そこまでの熱量がなくなってきてるのも事実😑😑まぁタイ沼全体に言えることだけど、チケット代が高いし、頻繁に来すぎ。ありがたいのかもしれないけど、発表が直前すぎてね〜😮‍💨

この前団体で来たのに、半月後にはカップルで来日。先に告知があったら団体のは行かなかっただろうに…

誰とは言いませんが。。。

だから私も絞ってる。がるぴ以外にお金をかける時は慎重に考えてるよ。コスパを考えて、大阪ぴみゅよりもBKPPを選んでしまった私…

でもごめん🙏正解だった👍