こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 4th FM in Japan 当日

家を出ようと思って、もう一度ルートの確認をしたら、なんと乗ろうと思った電車が運転見合わせ😱

 


その前に、朝すごい消防車のサイレンが聞こえて、用事で外に出たらめちゃ近くで火事だった💦

しかも知り合いが近くに住んでて、安否確認したり。。。

なんだか出鼻をくじかれたなぁなんて思ってたら、まさかの運転見合わせ。。。

 


ちょっと遠い駅を使って、しかも遅く出たのに到着時間がほとんど変わらず🤣🤣

なんで?


石川町で降りて、迷わずランチのお店まで辿り着けた🙌

f:id:thlaspi:20231225131628j:image↑↑センスない写真🤣

無事にワンタン食べられた!

美味しかった😋