こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 4th FM in Japan 当日

いよいよファンミ当日🤩


昨日の夜、タイの空港だったから、もしかして今朝到着?

それで昼公演?大丈夫?

ブライト君のファンミに出演したから、出国が遅くなっちゃったのね😢

日本のお母さんたちは、こんなタイトなスケジュールで、がるぴが体調崩さないか心配してるよ〜🥺

 


私は土日仕事して、ヘトヘトになって夜はクリスマス。今年はローストビーフとグラタンを作っただけ。あとはケーキもチキンも買ってきた😂

いつもケーキを作ってくれる長女が友達と遊びにいっちゃったからさぁ😅

もう全員で集まるクリスマスはないのかな🥹


とりあえず昨日発券して、今日は朝イチで用事を済ませて、10時には出るつもり。

1人だからそんなに急がなくてもいいんだけど、友達が中華街の美味しいお店を教えてくれたから、そこでランチしてから行こうかと思って😊

 


さてさて、寒いけど洗濯干さなきゃ🧺