こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 4th FM in Japan 当日

横浜まで1時間ちょっとの道のりだったけど、推し友(ぴみゅ推し)とLINEしながら電車に乗ってたらあっという間に着いた。

主にぴみゅのこの前あったクリスマスの配信内容を教えてもらってた。

私はファンクラブ入ってないから😅


ファンミが3月にあるんだって!しかもがるぴみたいに、昼と夜では公演内容を変えるみたい。ファンはうれしいだろうね☺️

言葉の壁があるから、できればコンサートみたいなのが望みだけど、いろいろ著作権だとかが難しそうね💦

 


がるぴは今日どんなことしてくれるのかな?

もう4回目ともなると、さすがにクイズやゲーム、もう出尽くした?

バリスティックの皆さんも出演だから、盛り上がるだろうね🥰

 


寒いしぼっちだから、近くのカフェで体力温存中。

がるぴ中華食べたかな?

かわいかったからパチリ📷f:id:thlaspi:20231225133729j:imageムンチキを思い出した🥹夜はライトアップされてるのかしら?

 

 

中華街が混んでる!

夜公演までに、また散策しよ😆