こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 4th FM in Japan 当日

まだ時間あるから書けそう!

実は、今日はうちわを作成してません💦

時間なかったし、たのみの次女が忙しくてね😅

 

でも2日前に、うちわのかわりの手作りグッズのアイデアが天から降りてきた!

さっそく作ってみた!

その時は勢いで『かわいい❤️』って思ったのだけど、だんだん微妙になってきた💦

恥ずかしくて出せないかも。。。

f:id:thlaspi:20231225135230j:image手袋にしてみた🤣

黄色のひまわりが売ってなくて、渋い色になっちゃった💦だから全体的に『おばあちゃん色』って次女に笑われた😅

でもグルーガンで貼り付けてくれたよ〜

次女よありがと😘