こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

夢から醒めたら極寒🥶

帰りは日本大通りの駅で、がるぴの広告を見て帰った✌️毎回、広告を出されてる方、頭が下がります🙇‍♀️新宿のビジョンも見に行きたい🥹

f:id:thlaspi:20231226004535j:image

最寄り駅のホームに降り立ったら、ものすごく寒かった🥶

電車の中では、忘れないようにいっぱい記録して、ファンミの余韻に浸ってたのに、一気に現実に戻った😭

でも駅のイルミネーションがキレイだった🤩f:id:thlaspi:20231226004317j:image

前回のファンミは帰りに足が痛くて泣きそうだったけど、今日はリハビリの効果もあって、そんなに痛くない。でも明日は仕事休みにしたけど😅

 


家に着いて、とりあえず次女に報告して、ちょっとご飯を食べて、お風呂に入って念入りに足のマッサージ🦵

やっと寝る準備ができた!


ファンミ参戦したみなさん、お疲れさまでした😌ファンディーナですね〜🥰