こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 3rd FM in Japan前日

かあさんが夜なべして『うちわ』作ったよ‼️

次女の担当なんだけど、今回はまったくやる気を出さずに、心のこもってない『うちわ』の出来だったから、私が作ることにした😤

『3階席で必要?見える?』って思ったけど、お見送りに見せたいなぁって😊

でもハイタッチあるんだよね〜

片手かな?両手かな?

ぴみゅは片手でこの前やってたような🤔

両手ならあきらめて記念に飾る!それもいい思い出だよ😆😆


前回は『おかえり』にしたから今回は『いつでも来てね』にした😍

画像は恥ずかしいからやめとく😅


一応次女に出来を見てもらったら『ふーん😑』って文字のフチの色を直された🤣

ネップリ完了!

あとは貼るだけ〜

 


あっ『うちわ』買ってなかった💦